[vine-users:068119] Re: gnome-game

  • From: 武政 孝治 <takemasa@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068119] Re: gnome-game
  • Date: Thu, 7 Oct 2004 09:33:54 +0900
及川様

くだらない話を検証してくださって有り難うございます。

Vineはノートパソコンに入れて使っています。今、使っている限り
問題なく使えています。僕のマシンのスペックではWnn7が遅く感
じることが問題になる程度ですね。

Rも登場したので余り手をかける事無く仕事に使えます。残る問題
は、添付されているWordやExcelを何を使って表示するかです。
〜が解決しないので「StarSuite7」を使うかなといった状態です。
Vine専用の少しまともなマシンを用意するか思案中ですう。

---
Name : Koji Takemasa , Dr. Eng.
E-mail : takemasa@xxxxxxxxx (Office)