[vine-users:068273] Re: enlightenmen tを使いたい( お礼)

  • From: hajime takahashi <hitak1@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068273] Re: enlightenmen tを使いたい( お礼)
  • Date: Fri, 15 Oct 2004 22:48:59 +0900
元メールの相模が丘の高橋です。

こんにちは
みなさんのやり取りに関心するばかりです。

http://mail.gnome.gr.jp/ml/gnome-users/200210/msg00002.html

>というスレッドを見つけて、そこに書いてあった方法をいろいろ試して
>いたのです(有効なものもあれば、役に立たないものもありました)。
>そこで、乱暴ですが、~/.gnome* と ~/.gconf* を消去してみました。
>そうしたら、Gnome + WindowMaker がまた可能になり、Enlightenment を
>インストールした後は、Gnome + Enlightenment も可能になったのです。

いろんな情報ありがとうございます。
私も試してみます。

># 高橋さんのところではどうですか。enlightenment-0.16.6-1 ではできても、
># 0.16.7-1.fc2 ではうまく行かないのでしょうか。

私の場合は、enlightenment-0.16.7.1-1.fc2.src.rpm をビルド/インストールし
ていました。
これが長南さんに教えてもらった方法でうまく動きました。
単体でも、GNOME+enlightenmentでも動きました。

みなさんは、すごく詳しいので頭が下がります。
連絡が遅くて済みませんでした。

ありがとうございました。