[vine-users:068276] Re: Gnome デスクトップが正常に表示 されない。

  • From: WataruIkeda <ikeda_wataru@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068276] Re: Gnome デスクトップが正常に表示 されない。
  • Date: Fri, 15 Oct 2004 23:40:26 +0900
ワタナベさん、ご回答ありがとうございます。
うまくデフォルトのデスクトップ画面へ戻すことができました。
ありがとうございます。
rpmでインストールやアップグレードしたものはVineのものを取りにいっている
ので問題
ないかと思うのですが、以前同じ現象が起こったときはBluefishをサイトから直
接落とし
てきてインストールしてました。この辺でしょうか?

---
Name : WataruIkeda
Mail : ikeda_wataru@xxxxxxxxx