[vine-users:068278] Re: Gnomeデスクトップ が正常に表示 されない。

  • From: "k.Z.w" <navkaz@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068278] Re: Gnomeデスクトップ が正常に表示 されない。
  • Date: Sat, 16 Oct 2004 01:31:54 +0900
2004-10-15 (金) の 23:40 +0900 に WataruIkeda さんは書きました:
> ないかと思うのですが、以前同じ現象が起こったときはBluefishをサイトから直
> 接落とし
> てきてインストールしてました。この辺でしょうか?

お役にたてたようで、なによりでした。
bluefishは自ビルドで何度も入れた事がありますが、トラブルはないですし、
そもそもGnomeアプリではないので、影響を与えたとは考え難いです。

Bluefish-0.13-0vl1があるので、心配ならばこちらを入れたらいかがですか。
Synapticでレポジトリのupdates.vinelinux.orgとt.ring.gr.jpにチェック
を入れた状態で、リストに出ています。

--
Digital Imaging, Contents, Solution & Engineering
Kazuhiko Watanabe :: navkaz@xxxxxxxxxxx