[vine-users:068423] Re: マルチ カードリーダFA902F のマウント

  • From: shuu-vine@xxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:068423] Re: マルチ カードリーダFA902F のマウント
  • Date: Wed, 3 Nov 2004 11:24:47 +0900
山口です。

On Wed, Nov 03, 2004 at 01:24:07AM +0900, Harada kazutaka wrote:
> ハラダです。

時間が狂ってました。 スミマセン

> とも思ったのですが、片方のスロットにメディアを入れてからUSBに
> 刺してみても、両方に入れなかった時と現象に変化が無いようなので、
> 不思議に思っているところです。
> もしかしたら検証が足りないかもしれませんが。
>
> 他の方の環境でどうなのかも知りたいところですね。

もう一方のスロットの初期化に時間がかかってることも
考えられますしね

> 先のメールにも書きましたが、murasakiをstopした状態で
> 手動でmodprobe & mountを実行しても再現することから、
> murasakiに起因するトラブルでは無いと思っています。

そう思います。
murasakiの動作はmap検索,ドライバ操作,スクリプト起動なので、
時間がかかるとしたら、ドライバとスクリプトだけで
これはmurasakiの知るところではないです。

> それでも一度試してみた方が良いですかね?

ただの好奇心なので、どちらでも良いですよ。

----
しう