[vine-users:068731] Re: vine3.0 を入れたら共存OS が起動出来なくなった(ご 報告)

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068731] Re: vine3.0 を入れたら共存OS が起動出来なくなった(ご 報告)
  • Date: Sat, 20 Nov 2004 10:26:01 +0900 (JST)
長南です。

福原さんのメールより [vine-users:068729]

> MBR 98 XP 違い で google 検索して次のページを見つけました.
> 微妙な違いがあるようです.
>
> http://www.corso-b.net/~spe3609a/multiboot/sankou.html

傍証ですが、man lilo の -A および -M の説明というのもありますね
(jman lilo はちょっと古いみたい)。

# -M というオプションがあるのを初めて知りました。

--
長南洋一