[vine-users:068793] Re: Gnome トラブル解決

  • From: "Kaz Okui" <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068793] Re: Gnome トラブル解決
  • Date: Wed, 24 Nov 2004 09:18:20 +0900
お早うございます。 奥井です

GNOME関係のドットファイルを削除してXを再起動しても同じだったのでどうしようと思っていたら
別ユーザでログインしたらというメールを読んだので別ユーザを作ってログインしたらちゃんとGNOMEが
立ち上がりました。
長南さん、みなさんありがとうございました。
別ユーザでログイン、全然考えてなかったです。
解決とはちょっと違いますが使えるようになったのでOKでしょう。