[vine-users:069028] Re: shスク リプト中の「type -p ls」 につい て[解決 ]

  • From: Shin-ichiro Wakashima <swaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069028] Re: shスク リプト中の「type -p ls」 につい て[解決 ]
  • Date: Thu, 2 Dec 2004 13:42:38 +0900
熊沢様:

早速のご返答、ありがとうございました。

お教え頂いたように、sh環境で、
unset ls
をやってから実行したところ、
インストールがうまく進みました。

先月からはまっていたのですが、ようやく進展できました。

わかしま(swaka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)