[vine-users:069563] Re: パッチ を当てたら起動できなくな った(直りました)

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069563] Re: パッチ を当てたら起動できなくな った(直りました)
  • Date: Sun, 09 Jan 2005 13:03:16 +0900 (JST)
長南です。

解決して何よりです。例によって蛇足ですが……。

白鳥さんのメールより [vine-users:069559]

> これは、英語キーボードだとrescueモードで一苦労するということでしょうか?

日本語キーボードなのに、rescue mode でキーボードが US 配列になって
いたということではないのですか。

もしそういうことだったら、言語選択で English を選んでも、キーボードの
選択で jp106 を選べばよいのですよね。また US 配列を選択してしまった
ときでも、chroot /mnt/sysimage 後に loadkeys jp106 と打ち込めば、
日本語配列に変わりますし。

--
長南洋一