[vine-users:069891] Re: mplayer です

小川です。

> シノバーです。再送ですので重複したらゴメンナサイ

皆、苦労したようですね

> 「.so」は -develですが
> 「.so.数字」 というのは普通 -devel ではなく本体(?)側にあります。
(中略)
> Vine 3.1用 mplayerのnosrc.rpmは用意していますので、
> これからのリビルドをお勧めします。
> それなりにハードルはありますが。

訂正をありがとうございます。

私は以前 お家で使うLinux を参考に ogle を導入しました。
(お世話になりました。)澤田@大阪さんも紹介していた
http://shino.pos.to/linux/mplayer.html が
早道なわけですね。

           おがわゆうじ