[vine-users:069940] Re: lists.linux.or.jp の helo restrictions

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069940] Re: lists.linux.or.jp の helo restrictions
  • Date: Mon, 24 Jan 2005 00:05:23 +0900
森山です。

On Sun, 23 Jan 2005 00:24:44 +0900 (JST)
Hisaaki SHIBATA <shibata@xxxxxxxx> wrote:

> まぁ、その方がいいと思いますが、管理者がすべてのMLに入っている
> わけでもないので、いろいろと大変でしょう。

  linux.or.jp 関連の ML がどのくらい有るのかは、把握していません
ので、無理なお願いだったかもしれないのですが、http://www.linux.or.jp/
あたりに告知が有ってもよいような...

> MLへのSPAMはそれなりにフィルタされていると思いますが、
> @linux.or.jpの管理人系のアドレスには、山ほど来ているようです。
>
> 	#私もその一部を受け取っていますが、
> 	#spamassassinすり抜けてくる分だけでも
> 	#結構うるさい量です。

  そうゆう事だったのですか〜。最近の SPAM には、私も辟易と
していますので、お察しします。

--
K.Moriyama