[vine-users:069889] Re: lists.linux.or.jp の helo restrictions

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069889] Re: lists.linux.or.jp の helo restrictions
  • Date: Sat, 22 Jan 2005 22:39:04 +0900
森山です。

On Sat, 22 Jan 2005 16:00:09 +0900
"OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   # ある意味、駄目サーバを洗い出すいい機会だと思っていたのですが、
>   # ちょっと残念;-)。
>   ML の運営としては、アナウンスして一定の期間を置いてから実施と
> いうのがいいのでしょうが、今回は前振れなしでしたからね。

  是非次回からは事前にアナウンスをお願いしたいですね。
それにしても、突然の設定変更には、何か理由が有ったのでしょうか?
少なくとも 当 ML に関しては SPAM が増えた感じは無かったのですが...

# SPAM と言えば、freeBSD の ML は多かったような...
--
K.Moriyama