[vine-users:070000] gnomeのパ ネルとランチャ追加につい て

  • From: "sato" <s_tanam@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070000] gnomeのパ ネルとランチャ追加につい て
  • Date: Wed, 26 Jan 2005 15:38:41 +0900
はじめてこちらにメールします。
「さと」といいます。
よろしくお願いします。

Vine3.0を仕事で利用しているのですが
最近3.1がリリースされたのでアップデートを
しようと考えているのですが。

ついでにこれまで不満だった部分も変更したいのですが
やり方がわからないのでわかる方がいらしたら教えて下さい。

変更したい点。
1.パネルに後からインストールしたアプリケーションを登録したい。
2.ランチャにもいくつかアプリケーションを登録したい。
3.デスクトップにお気に入りのWebページのショートカットを置きたい。
4.Webブラウザとメールクライアントの標準起動ソフトを変更したい。
以上です。
ただし、シングルユーザー使用ではなく。同環境をマルチユーザーに提供
したいのです。
1〜4までのシングルユーザーでの設定は、色々調べてわかったのですが
マルチユーザー環境での設定がわかりませんでした。

いきなり色々聞いてしまって申し訳ありませんが一項目でもいいので
わかる方がいらしたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

*sato*

Your livedoor !
http://www.livedoor.com/