[vine-users:069893] Re: mplayer です

小川@大津です。

澤田 拓男 <takuo@xxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> そうとられてしまったのなら申し訳ありません。判断の根拠はSyanpticは
> Vine3.0から収録されたということでそれ以前の操作(apt)に慣れている人
> が使う理由も思い付かないので Vine3.0からのユーザーかな、と思ったからで
> す。ただGUIはプログラムが複雑でセキュリティイホールもCUIに比べて多いので
> は、とは思っています。私は詳しくないのでわかりません。

[vine-users:069776] に書いたような理由で、
私は、3.0 から早速 apt と Synaptic を併用しております。

セキュリティの問題については何とも言えません。

           おがわゆうじ

  yu_larva_aisance@xxxxxxxxxxxxx