[vine-users:070055] Re: 文献整 理ソフト

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070055] Re: 文献整 理ソフト
  • Date: Thu, 27 Jan 2005 17:11:52 +0900
長谷です

今更なのと、Linux には関係ないので何ですが...

> 同僚や論文作成時指導して貰っている上司を含めてマックでMS wordないしは
> windowsでMS wordという人が殆どという現状

だとしたら、それに合わせるしかないでしょうね

> 論文中に数式を記載することもなく

Word 単体では入ってないのかもしれませんが、MS-Office として
は数式エディタがありますので、記載可能ですよ。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>