[vine-users:070070] Re: HDDinstall 出来ません(ThinkPa d,Vine3.1)

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070070] Re: HDDinstall 出来ません(ThinkPa d,Vine3.1)
  • Date: Thu, 27 Jan 2005 20:14:06 +0900 (JST)
長南です。

今のところ、順調に行っているようですね。

津村さんのメールより [vine-users:070062]

> 再度ダウンロードして、md5sumは正常値となりました。
> しかし、下記のメッセージが出ます。
> md5sum -c Vine31-i386.iso

ファイル指定が違いますから。

  md5sum -c MD5SUM.Vine31

でしょう。

> とBINGOでした。grubのFDを作成してマルチブートをこれからトライします。

GRUB で Vine をブートできたら、setup コマンドを実行して、片っ端から
設定をやり直せば、よいのではないかと思います。まてよ、言語の設定も
できていなかったんだっけ。その場合は、たしか /etc/sysconfig/i18n に
LANG="ja_JP.eucJP" と書き込めばよいはずです。GRUB を使うおつもりなら、
LILO の設定はしなくてもよいわけだし。

なお、setup が文字化けするかもしれません。そのときは LANG=C setup を
試してください。

--
長南洋一