[vine-users:070339] Re: 「姿」 で落ちました。 (Re: ktermがXご と落ちる)

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070339] Re: 「姿」 で落ちました。 (Re: ktermがXご と落ちる)
  • Date: Sun, 6 Feb 2005 00:45:38 +0900
尹@五島です

テストしていただいた皆様、ありがとうございました。
よくわかりませんが、やっぱりXごと落ちます。
GNOMEでもKDEでもktermでは落ちますがxtermやkonsoleでは落ちません。
コンソールでは「姿」が文字化けして表示されるだけで、何もエラーは出ません
でした。
新しいユーザーを作っても再現します。

ktermの問題ではないかと思うのですが、これ以上の追求はできそうにないので
これで終了としたいと思います。

--
五島は海がきれいで素敵なところです

尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx
http://www.kids-clinic.jp/uni/