[vine-users:070338] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て

  • From: TAMURA Yoshihiro <ytamu@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070338] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て
  • Date: Sat, 05 Feb 2005 23:11:13 +0900
 田村です。

># 物理的な接続もですが、CUPSでの登録時にデバイスのURIを正しく設定できていない
>のでは?

 EPSONのプリンター登録方法と同じ方法をとっていますので違いはないと
思います。

>プリンタはLANに直接接続されていますか?
>それともプリンタサーバ経由ですか?

 プリンターには固定IPが振られていますので単独でネットワークに接続されて
おり、逆引き情報も問題なくとれています。

>PC <---> プリンタでpingに問題ないならば
>CUPSの設定時にブラウザからだと
>デバイスとデバイスURIをどの様に設定しましたか?

 ここら辺はちょっと曖昧なところがありますので再度設定をしてみてから
状態を報告させていただきたいと思います。