[vine-users:070432] Re: ATOK for Linux

  • From: Takashi Shiihara/椎原 隆 <c_hara@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070432] Re: ATOK for Linux
  • Date: Mon, 14 Feb 2005 20:15:23 +0900
Atok linux買おうかどうしようか考えながら、Just systemのホームページを眺
めていたら、Atok for linuxの対応ディストリビューションにvine linuxが含ま
れていませんでしたので、問い合わせしてみたら

"残念ながら「vine linux 3.1」は、動作確認済み、動作確認予定
ディストリビューションには含まれておりません。"

という寂しい回答でした。
why?

wnn8 はvine linux 3.1が対応ディストリビューションになっているので、こち
らを買ってみようかななんて考えております。

Takashi Shiihara
(^o^)
 Don't worry, Be happy.