[vine-users:070556] Re: 時刻合 わせはどうしていますか? (ntpdate がみつからない)

  • From: doc <doc@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070556] Re: 時刻合 わせはどうしていますか? (ntpdate がみつからない)
  • Date: Tue, 22 Feb 2005 15:44:04 +0900
docです。

>- TTL 200 sec
>- no MX
>- virtual domain

気がづきませんでした。確かに妖しいですね。
私の場合、時計の設定をしようと思っていたのと、たまたま/イーバンクの口座を
持っていたので注文しました。
ダウンロードサイトかと思ったら、メールの添付ファイルで一式が送られて
くるんですね。まだ商品数が少ないからかもしれません。

たまたま/adjdatexの話題でしたので、良くわかっていないのに
反応してしまいました。申し訳ありません。
/
無料サイトで参考になったのは、Linuxでの設定があった
/<http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/networking/ntp.html>
探せば他にもあると思います。

11分モードとntpの関係については、有料のものしか見つかりませんでした。

doc<doc@xxxxxxxxxxx>