[vine-users:070636] Re: Vine3.1 + Wnn8 使用感

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070636] Re: Vine3.1 + Wnn8 使用感
  • Date: Mon, 28 Feb 2005 21:41:57 +0900
森山です。

On Sat, 26 Feb 2005 15:33:14 +0900
Satoshi SAKAI <gau_sato@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> この問題で悩んでいました。
> ありがとうございます。たすかりました。

  御役に立てて幸です。

>     ※  [ wnnenvutil ]のキーカスタマイズを使用するとWnn8が使用
>       出来なくなるので、editorで直接編集します。

  この件、オムロンに報告した所、修正版アップデートモジュールを提供
するそうです。

  原因は、[ キーカスタマイズの実行時、uumkey に henkan_on のエントリが
追加されない ]事だそうで、応急対策としては、

  キーカスタマイズ後は、 ~/.Wnn8/uumkey に以下を追加して

	henkan_on   ^\ 0x119

再ログインする事で、正常に動作するそうです。

以上、ご報告まで。
--
K.Moriyama