[vine-users:070873] Re: aopen のM/B

  • From: Y_Kawano <ykaw@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070873] Re: aopen のM/B
  • Date: Tue, 15 Mar 2005 10:09:05 +0900
"m.sato" <sato.m48081@xxxxxxxxx> wrote:

>今は前記の通り現在は24時間以上たっても起動しません。
>以前は起動、
>ちゃんと起動していましたが、
>シャットダウン&起動を繰り返すうちに
>電源ボタン押下後、起動さてる(POST画面が出るまで)の時間がかかるようになりま
>した。

であればLinuxが制御しているわけではないですよね。
OSとマザーボードの取り合わせを考える事に意味はないでしょう。

[vine-users:070872] でIWAMOTO様が述べられているように、
CPU・メモリ・HDDだけの構成にしてどうか。
その構成からHDDを抜くとどうなるかを検証されてみてください。
それでも駄目ならCPU・メモリ・マザーボードを個別に検証しないと
判らないですよ。

>そーですか。
>現在までAOPENで問題になったって方はいないのかな・・・・・・。

目的が見えないのですが。
現象回避が目的なのではないのですか?

もし、カーネルとマザーボードと言うくびきで情報を集めたいのなら、
価格.com辺りの掲示板の方が宜しいのではないでしょうか?
もしくはAopenお勧め(?)のOKWebとか。

--
Y_Kawano
mailto:ykaw@xxxxxxxxxxxxxxx