[vine-users:070876] Re: aopen のM/B

  • From: "m.sato" <sato.m48081@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070876] Re: aopen のM/B
  • Date: Tue, 15 Mar 2005 14:00:53 +0900
佐藤です。

みなさまのご指摘はごもっとですが、
前のメールでも書きましたが、
ここはVINEのメーリングリストなのでここで
問題を解決しようとは思っていません。
ここでは、AOPENのサポートに電話する前に
AOPENのどのM/Bで動いてる情報が欲しかったのです。
できれば同M/Bがいいですが、
そんなことこといったら情報が集まらないと思っていました。
(実際は同じ方がいらっしゃいましたので大変ありがたいです)
こちらの説明不足で申し訳ありませんでした。