[vine-users:070880] Re: aopen のM/B

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070880] Re: aopen のM/B
  • Date: Tue, 15 Mar 2005 17:37:31 +0900
長谷です。

> 佐藤です。

※お願いですから全文引用はやめてください

> 私も市販?の部品で確実に動くとは思っていません。
> なので情報が欲しいと思っているのですが・・・・・・・・。

簡単に手に入る情報がないようであれば、自分が踏み台になる覚悟
はいるんじゃないんですか。

> Winとの共存とか、他のLINUXとの共存とかである程度動作確認されているものを調べ
> たいと思うのは
> 不自然でしょうか?

不自然とはいいませんが、そういう事をベンダは保証してませんの
が普通ですから、調べるならまずは自分で調べることです。

> 価値観の違いで
> 動かないなら時間の無駄なので他のものに交換する人
> お金がないから原因を究明して動かす人
> なぜ、動かないか興味で調べる人
> みんなアリだと思いますが・・・・・・・・。

それは分かりますよ。

ただ、OS に関係なく自作でやるのはリスクが大きい事は分かって
いらっしゃいますか?

私にはリスクを犯さないでいいとこ取りだけをしているようにみえ
るんですけど...。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>