[vine-users:070882] Re: aopen のM/B

  • From: "m.sato" <sato.m48081@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070882] Re: aopen のM/B
  • Date: Tue, 15 Mar 2005 18:09:07 +0900
佐藤です。

> ※お願いですから全文引用はやめてください
失礼しました。

> 簡単に手に入る情報がないようであれば、自分が踏み台になる覚悟
> はいるんじゃないんですか。

情報とは何を指しているのでしょう?
Web上のことMLで聞くことはNGなのでしょうか?

> ただ、OS に関係なく自作でやるのはリスクが大きい事は分かって
> いらっしゃいますか?
>
> 私にはリスクを犯さないでいいとこ取りだけをしているようにみえ
> るんですけど...。

あえてリスクを犯す意味はなんですか?
私はリスクがあるものより、より安全なものを選択したいと考えます。
それを”いいとこ取り”をおっしゃるなら仕方がありません。

長谷様は
”LINUXは保証外なので動かなくても当然。動くか動かないかなんで聞くな”
って考えなのでしょうが、
私はせっかくMLがあるのだから聞きたいと考えていました。

では、”いいとこ取り”と言われましたのでこの件はこれでCLOSEします。

情報を頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
大変参考になりました。