[vine-users:070881] Re: aopen のM/B

  • From: "m.sato" <sato.m48081@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070881] Re: aopen のM/B
  • Date: Tue, 15 Mar 2005 17:42:13 +0900
森山様
ありがとうございます。佐藤です。

> 森山と申します。

> マザーボード交換した後、Vineの再インストール時に何かエラーは出なか
> ったですか。
>
> ハードディスク生涯の可能性はないんでしょうか。

今回はNICのみ違うので
再インストールは行っていません。
システム的には”NICの追加”って感じです。
ハードディスクはソフトRAIDを組んで
他パーティションにWinXPやWin98SEが入っています。
Winは問題ないのでハードディスクは問題ないと思います。