[vine-users:070884] Re: aopen のM/B

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070884] Re: aopen のM/B
  • Date: Tue, 15 Mar 2005 18:27:02 +0900
Iwamotoです。

"m.sato" <sato.m48081@xxxxxxxxx> wrote:

> では、”いいとこ取り”と言われましたのでこの件はこれでCLOSEします。
>
> 情報を頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
> 大変参考になりました。

互助の精神に欠けているからMLでお叱りを受けて当然と思う。

情報は出さずに問題だけを提示して、どうか?
と問われても、わかりませんとしか答えられない。

誰かがおっしゃってましたが、電源が入るかどうかはLinuxの問題じゃな
い、電源が入らなければWinも起動しない。

原因がどこにあるか切り分けをする必要があるのに多種にわたるマザー
の症例を集めても意味がない。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>