[vine-users:070943] Re: Vine 3.1CR の qdial 設定について

  • From: "is. nagao" <isnagao@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070943] Re: Vine 3.1CR の qdial 設定について
  • Date: Fri, 18 Mar 2005 22:24:10 +0900
シノバーさん、こんにちは。
長尾です。

エラッタの件は、小生のところにもカスタマセンタから
通知がありました。
何やら特別待遇みたいな筆調ではありましたが
いずれにせよ正規の対応がなされたのは良いことです。
日本語化とビギナーに優しいディストロの面目躍如でしょう。
お知らせありがとうございました。

−−長尾