[vine-users:070944] Re: kernel2.6. について

  • From: Kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070944] Re: kernel2.6. について
  • Date: Fri, 18 Mar 2005 22:44:39 +0900
こんばんは 奥井です。
有難うございます。
電源入れたらキー入力をうけつけなくなってしまいどうしようもないのでVine3.1の再インストールやってますのであとでやってみます。
古いPCなので再インストールとapt-get upgradeと kernel2.4.27-0vl7.3へのアップグレードとkernel2.6.11.4とパッチのダウンロード、展開までもってくのに4、5時間ほどかかるので明日また御報告します。