[vine-users:070977] Re: kernel2.6. について

  • From: Irish Red <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070977] Re: kernel2.6. について
  • Date: Sat, 19 Mar 2005 23:52:57 +0900
鈴木です。

Kaz wrote:
> こんばんは  奥井です。
> 有難うございました。今makeでコンパイルしていますがちょっとわからないことがあるのでご助言お願いします。
> makeは2.4でのカーネルとモジュールのコンパイルをやってるようですが
> make installはmake modules_installも含んでいるのですか?
含んでいません。
ちなみに、linux-2.6.x カーネルでモジュールを使用する準備はできていますよね?

^^snip--
> make中だけど気になる亊がわかりました。linux-2.6.11.monstertv.3.diff.gzのリリースメモみたらMonsterTV3対応と書いてあった。
MonsterTV3対応 ではなく、MonsterTV3対応開始ですよね。
> 持ってるのはたぶんMonsterTV1。コンパイルって初めてですがかなり時間かかるみたいですね。
2.4.x よりは、早く終わるでしょう(^^)

--
 Hiroshi Suzuki              It's crucial   qp
 setter@xxxxxxxx                 to my     (..)/