[vine-users:071021] Re: rpm 版 fireFox について

  • From: Harada kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071021] Re: rpm 版 fireFox について
  • Date: Mon, 21 Mar 2005 18:10:12 +0900
ハラダです。

Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote:
> [...]
<省略>
> rpm 管理下に置くために software update 関連の機能は無効に
> なっています。

「rpm 管理下に置く」ということは、Vine で firefox に拡張機能を追加したく
なった場合、xpi から直接入れるのでは無く rpm (or apt)を使用して入れる方法を
Vine としては推奨するということになるのでしょうか?

現状私の環境では、拡張機能の追加/削除は xpi から自由にできるものの
更新のみができないという状況になっており、「更新のみができない」という
ことの意味/目的がちょっと分からず混乱しています。

#良く分かっていないので妙な質問をしていたら申し訳ないです。
Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx