[vine-users:071022] Re: kernel2.6. について

  • From: Kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071022] Re: kernel2.6. について
  • Date: Mon, 21 Mar 2005 18:31:04 +0900
こんにちは  奥井です。
MonsterTVカードを付けたら起動しなくなりました。
以前別のPCではKudzuをchkconfigでoffしておけば起動できたんですが今回テスト用のPCでは起動できませんでした。
全部のデーモンをoffにしたけどおなじでした。
最初に確認しとくべきでした。
メインPCはMonsterTVカードつけても起動できる亊は確認してるのでをkernel-2.6.11.5にアップデートしてMonsterTVをつかえるか
確認します。
みなさんに色々教えて頂いたおかげですんなりいくと思います。
それにしても相性の悪いマザーボードだとBIOS画面すら表示させないなんてほんとにMonsterなカードです。
もし中古でみかけてもこのカードは買わない方がいいと思います。
でもおかげで少しkernel-2.6をさわれてよかったです。こんなことでもないとカーネルのアップグレードなんてしませんから。

色々情報頂いて感謝しております。有難うございました。