[vine-users:071035] Re: webmin のインストール。

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071035] Re: webmin のインストール。
  • Date: Tue, 22 Mar 2005 11:23:11 +0900 (JST)
長南です。

田添さんのメールより [vine-users:071026]

>  このメールに含まれている内容に、なぜ私の投稿が引用されているのか、まっ
> たく理解できません。理由について、説明していただけませんでしょうか?

たしかに文脈が取りづらいと思います。でも、連想的と言うか、緩い形で
つながっているのではないでしょうか。

そんなわけで、次の御意見に同感です。お謝りになることはないと思います。
       ↑
  この行を補って読む。

私はそんなふうに読みました。感覚的連想的なつなげかたですから、
論理的に説明しろと言われても、本人には返って説明しづらいのでは
ないかと思います。

--
長南洋一