[vine-users:071036] Re: webmin のインストール。

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071036] Re: webmin のインストール。
  • Date: Tue, 22 Mar 2005 12:23:51 +0900
長谷です

> 引用はMLの中での常識的な行為です。

随分乱暴な...。

引用せずにすむのなら、そうしなければならないだろうと思います。
また、するのでしたら最小限がマナーではないのですか?

また、スレッドに関係のない引用をしなければならないときは、
(出来るだけしないほうが望ましいのですが)、[vine-users:0xxxxx]
からなのですが、などと書いていただかないと、皆の共有財産に
なりません。

引用云々その前に、貴殿の行為が常識的かどうか?と考えると、
挨拶はないし、署名もありません。

必ず書け、というのではありませんが、これが常識だ!と主張なさ
るのでしたら、まずご自分の行為が本当にそうなのかを今一度考え
てみては如何ですか?

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>