[vine-users:071037] Re: webmin のインストール。

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071037] Re: webmin のインストール。
  • Date: Tue, 22 Mar 2005 12:38:27 +0900 (JST)
長南です。

メールを出したとたんに書き直したくなりました。
で、「余計なもの」に分類されそうですが……。

引用と本文を逆にすると、筋が通るのではないでしょうか。
つまり、こう。

「田添さんのおっしゃるとおり、有益なご指摘でした。実際に私は非常に
助かったんですから」ということになるでしょう。

引用を本文の下にしてしまう MS のメーラーが、諸悪の根源ではないかと (^^)
長いこと使っていませんが、今でもそうなんでしょう。

--
長南洋一