[vine-users:071039] Re: webmin のインストール。

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071039] Re: webmin のインストール。
  • Date: Tue, 22 Mar 2005 17:27:43 +0900
長谷です

> 長南です。

> 引用を本文の下にしてしまう MS のメーラーが、諸悪の根源ではないかと (^^)

私も長いこと使ってません。
多分そういう仕様なんでしょうが、だから MS のメーラーが諸悪の
根源、というのには賛成できません。

だって後ろに全文引用されるにしても(その ML の流儀に合わせて)
自分でカットすればいい訳ですから。
それは、どのメーラーを使っても同じことじゃないですか?

それだと、MS のメーラーのデフォルト設定がテキストではなく
HTML になっているから、使うな、というのと同じような気がする
んです。

結局、ツールは使う人次第と思いますが。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>