[vine-users:071170] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。

  • From: kmakita <kmakita@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071170] Re: ディス トリビューションの違いと 見切り方。
  • Date: Sat, 26 Mar 2005 15:18:03 +0900
| FC の批判は FC の ML でされるべきではないでしょうか。

すみません、言い回しが悪かったので訂正します。
「批判をしろ」というものでは無いのですが、「言うべき場所を間違えている」
という事ですので、あしからず。

FC の ML でも同じ内容を読むのは勘弁して下さい。

--
kmakita <kmakita@xxxxxxxxxxxxxxx>