[vine-users:071171] Re: Fedora とVineの対比 。

  • From: kmakita <kmakita@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071171] Re: Fedora とVineの対比 。
  • Date: Sat, 26 Mar 2005 15:33:15 +0900
kmakita です。

> これは、確か 2.6.5 あたりのカーネルが HDD のジオメトリ情報を取得する際に
> 失敗する事がある為の不具合のハズです。
>
> なので、同時期の"2.6系カーネル"を採用したディストリビューションは
> 基本的には同じ不具合を持っているハズです。
>
> 同時期の2.6系カーネルであって、同時期のディストリビューションでは
> ありません(どなたかは誤解されているようですが)

返信ありがとうございます。

なるほど、kernel = OS の不具合なので、ソフトウェアパッケージであるディス
トリの不具合では無いという事ですね。

kernel 2.4 系の Vine は問題が無いという事ですね。既出でした。申し訳ない
です。

Vine ではこのような不具合が修正されて安定が確認された後に、ディストリに
適用されているという認識ですので、この点は安心しているのですが。

--
kmakita <kmakita@xxxxxxxxxxxxxxx>