[vine-users:071582] Re: 迷惑メ ールの対処方法?

  • From: Satoru Otsubo <otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071582] Re: 迷惑メ ールの対処方法?
  • Date: Sat, 16 Apr 2005 22:45:45 +0900
大坪です。

総務省が迷惑メール対策のページを作っています。
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/d_syohi/m_mail.html

迷惑メールに関する相談、問合せ、情報提供等が可能な、特定電子メール送信適正化業務を行う指定法人である日本データ通信協会へのリンク、
特定電子メールの送信の適正化等に関する法律 条文、
等、種々の情報が提供されているようです。

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律というのがあったのですね。
でも、外国からの迷惑メールに対してはどのように対処しているのかしら。