[vine-users:071793] Re: VINE LINUX3.1、SAMBA3+P ROFTPdでMAC OS Xと日本語ファイルのやり とり

  • From: Yusuke Tamura <youthk@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071793] Re: VINE LINUX3.1、SAMBA3+P ROFTPdでMAC OS Xと日本語ファイルのやり とり
  • Date: Wed, 11 May 2005 18:12:41 +0900
大西様

田村です。

おっしゃるとおりこのMLではoff topicになってしまうので、
MACユーザーが集う掲示板で訪ねてみることにいたします。
本当にご親切におしえてくださり、重ね重ねお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

掲示板等で情報が得られましたら、
フィードバックさせて頂きます。