[vine-users:071794] Re: swsusp 復帰後のシステム・クロッ クについて

  • From: Tetsuro KONISHI <tkonishi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071794] Re: swsusp 復帰後のシステム・クロッ クについて
  • Date: Wed, 11 May 2005 19:42:55 +0900
Oikawaさま

From: "S.Oikawa" <so009@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Tue, 10 May 2005 00:52:52 +0900
> でも rpm として swsuspctl が提供されていたので,普通はこっちを使
> っているんだろうなぁという短絡思考で swsuspctl を使っていました.
(中略)

> 小西さん,菊池さん,有難うございました.m(_ _)m

どういたしまして、お役に立てましたら幸いです。

swsuspはVine2.6の頃から使っているのですが、
実は swsuspctlのほうを良く存じませんで、
前のメールに書いたhibernateスクリプト(昔はその旧版)を使っていました。

以前は本家のスクリプトも若干調整が必要だった気がするのですが、
今ではお任せで問題無く、とても簡単になりました。
作者のかたに感謝しております。

--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/