[vine-users:071908] Re: mozilla アップデート

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071908] Re: mozilla アップデート
  • Date: Fri, 20 May 2005 13:49:57 +0900 (JST)
長南です。

Daisuke SUZUKI さんのメールより [vine-users:071907]

> rpm 管理のディストリビューションにおいて rpm 管理外のソフトウエア
> に入れ換えることを推奨するのは、いかがなものでしょうか?

Vine の rpm が出るまでの緊急避難としては意味がある、と思います。
しかし、firefox の場合は、まだ 1.0.2 しか出ていないと、私が勘違いして
いました。すでに最新版が出ている以上、たしかに、おっしゃるとおりです。

> VineSeedPlus も VinePlus も firefox はリリースから1日で 1.0.4 に
> upgrade してあるはずです。

実は、apt-get update をし忘れていたのです。今 apt-get update した
ところ、1.0.4-0vl5 になっていました。失礼しました。
でも、errata の方には出ていないようです。こういう更新は errata には
書かないのですか。

--
長南洋一