[vine-users:072063] Re: Adobe Reader 7.0

  • From: p1300 <p1300@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072063] Re: Adobe Reader 7.0
  • Date: Sat, 4 Jun 2005 10:38:37 +0900

野中です
http://plugindoc.mozdev.org/linux.html
にあるように

私の方のやりか方では
 .mozilla/plugins
のディレクトリ内に
ls /usr/local/Adobe/Acrobat7.0/Browser/intellinux/nppdf.so への
リンクをつくることでちゃんと起動します。

.mozilla/plugins を ls -l で覗くとわかりますよ

n Sat, 04 Jun 2005 08:43:50 +0900