[vine-users:072061] Re: Adobe Reader 7.0

  • From: Hashimoto Hisashi <hashimoh@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072061] Re: Adobe Reader 7.0
  • Date: Sat, 04 Jun 2005 08:43:50 +0900
橋本です。

  私もrpmは、問題無く入りました。
私の場合は、ノートで、印刷環境が無いので分かりませんが、
普通の表示は、問題無いようです。
Mozzillaからpdfを見ようとして、
Browser/intellinuxの下にあるnppdf.soを
mozilla-1.7c/plugins
にコピーしたのですが、うまく動いてません。
pdfを読ませると、表示が真っ白になるだけです。
(エラーメッセージみたいなものは見えません)。
みなさんは、いかがでしょうか。
やり方が間違っているのでしょうか。

橋本