[vine-users:072329] Re: MSI 865G Neo2-PLS

  • From: Jun <azure@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072329] Re: MSI 865G Neo2-PLS
  • Date: Fri, 08 Jul 2005 22:27:57 +0900
  Junです。

Tetsuro KONISHI wrote:
> ●インストールCD作りなおし:
> Vine3.1のisoイメージを新規にダウンロードし、md5sumを確認。
> 問題なしと確認できた後、cdrecordにてCDを作成。
>
> ●問題再現を確認:
> 上記でできた新しいインストールCDを使って再度インストールを試みる。
> running /sbin/loader で止まる。
こちらについて・・・
何度か使用したCD-RWメディアで
blank=fast ののちに書き込みしているのでしたら
blank=allしてから、書き込みして見てはいかがでしょうか?

自分は、これが原因と思われるインストールトラブルに遭っているので
Replyしてみました。

それでは。

--
  Jun mailto:azure@xxxxxxxxxxxxxxxxx