[vine-users:072453] Re: 2.6 か ら 3.1 に変更したら iptables で ネットバ ンキングなどのページが閲 覧できなくなりました。

  • From: "zotty" <zotty@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072453] Re: 2.6 か ら 3.1 に変更したら iptables で ネットバ ンキングなどのページが閲 覧できなくなりました。
  • Date: Sun, 17 Jul 2005 01:55:28 +0900
長南さんこんばんは。

通常のページへのアクセスは問題なく行えます、SSL画面でも入れるところはありま
すし、
FTPやRTSPも問題なくアクセスできます。
アクセス出来なくなったのは特定のページです。銀行のネットバンキングのログイン
画面な
どや、あるサイトの会員ログイン画面です。
サイトによってはアクセス許可がありませんとか、IEの『ページを表示できません』
画面が出
たりします。
ルータからのアクセスは試していません。 専用機として使っていますから。

以前、同じ設定で2.6では何の問題もなくアクセスできていました。
3.1を新規インストールして同じコンフィグレーションで設定したのですが。

						Tetsuya Makino
					zotty@xxxxxxxxxxxxxxxxx