[vine-users:072626] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか

  • From: Susumu Tanimura <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072626] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか
  • Date: Wed, 10 Aug 2005 21:18:33 +0900
谷村です。

テストせずにスクリプトを書き散らして、かえってご迷惑をおかけしました。

> 題名はOutput from your job 3
> 本文は
> sh: line 56: syntax error near unexpected token `C
> sh: line 56: 'echo 本文|mail -s =?ISO-2022............
> となります。

こちらでテストしたところ、同様の結果でした。最後から2行目のところを
_COMMAND="echo '$_MAIL_CONTENTS' | mail -s $_MAIL_SUBJECT $_MAIL_ADDRESS"
というふうに$_MAIL_CONTENTSをシングルクオートで囲んでやると、(私の環境で
は)意図通りになりました。試してください。