[vine-users:072632] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072632] Re: Vineで 使えるリマインダーあるい は時限式メールのソフトな いでしょうか
  • Date: Thu, 11 Aug 2005 02:17:20 +0900
大里です。

> From: 長南洋一
> Subject: [vine-users:072599] Re: Vineで使えるリマインダーあるいは時限式メールのソフトないでしょうか
> Date: Mon, 08 Aug 2005 20:04:03 +0900 (JST)

> すっきりしていて、洒落ていますね。いかにも UNIX 風の解決で。

  RFC 的には、「Date: フィールドはメールの作成時刻が入るべきであ
り、メールの送信時刻ではない」ので、なにやら嘘っぽいのが気にはな
ります。

  メールは普通のメーラで作成し、nomail に渡す、ってのはどうなん
でしょう。
http://www.ku3g.org/negi/nomail/

--
  kazz