[vine-users:072639] mhcと crontab

  • From: 山下 元司akari <motoshi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072639] mhcと crontab
  • Date: Thu, 11 Aug 2005 17:00:58 +0900
小西さまメール有難うございました。

教えていただいたやりかたについて、自分にわかってないことをお聞きします。
定時にcrontabが働いたときに、mhcで発信準備状態のメールのうち、その時間帯
のものだけが発信されて、未来に発信すべきメールは残るのでしょうか。
準備状態にあるメールはcrontabによって全部発信されてしまうようにも思える
ので。

山下