[vine-users:072834] Re: liloの 起動背景の変更

  • From: Chyun Yun <c-yun@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072834] Re: liloの 起動背景の変更
  • Date: Sun, 11 Sep 2005 23:13:35 +0900
尹@長崎です

おかげさまで画像の変更ができるようになりました。
ただGIMPの使い方が今一つ判らず、画像のサイズを間違えたみたいで、左上4分
の1に小さく表示されてしまいました。
もうちょっと試行錯誤してみます。
ありがとうございました。

--
尹 忠秀
c-yun@xxxxxxxxxxxxxx